SSブログ

クリームチーズロールとウッドデッキのペンキ塗り [ぱん・ケーキ]

昨日に続き冷たい風の吹く寒い日でしたが、今日に予定していたウッドデッキのペンキ塗り決行しました[手(チョキ)]

昨年はしなかったので2年ぶりになります。

s-ここまで.jpg

ここまできて、いつもしない姿勢の為ちょっと腰が~でちょっと腰をおろします。

s-もう少し.jpg
ここまできたらあと少しです。

後ろの方から塗ってきている夫は今回は私がやれるところまでやらしてやろうと思っているようで。

s-完了.jpg
バンザイ、完了です。

寒いからか乾きが遅く、デッキの上に戻したい物も明日戻すことにしました。

s-クリームチーズロール.jpg
そうして明朝のぱんは*クリームチーズロール*を焼きました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0