SSブログ

バナナクラフティとカクテルと姉の面影 [花]

DSC04736.JPG
あるだけのバナナを使っての*バナナクラフティ*です。
本来はもっとバナナがあった方がいいのですが、あるだけで今できることをやる。それが最近のコンセプトになっています。
気持ちがちょっと寂しい日は大好きな甘いものを作るにかぎります。
クラフティは熱々でも冷蔵庫で冷やしてもおいしいです。

DSC04740.JPG

カクテルという一重のバラが沢山花をつけています。きくところによると今年はバラがよく咲く年なんですって。

  この光を
  見ていたのだろうか
  デルフトの空
  フェルメールの眼差しを
  探している
 
 五行歌集 ほんとうのことは  より   永田和美

コメント(1) 

コメント 1

お名前(必須)

今日は憲法記念日。新聞に毎年この日、意見広告が出ます。
今年も お姉さまご夫婦の名前を見つけました。
しっかりとお姉さまの意思をつないでおられているお義兄様も素晴らしい方ですね。感動しています。
今思ってもお姉さまの来し方が 語っておられるようで・・・。
by お名前(必須) (2022-05-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。