SSブログ

RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ [映画]

雨の昨日「RAILWAYS]を観てきました。
s-レールウェイズ.jpg

「シニア2枚ください。」
去年までは夫婦どちらかが50歳以上で使えるサービスを利用していたのですが、今年からは私もまちがいなく堂々の?シニアです。

平日のしかもかなりの雨の日にもかかわらず座席は予想外に埋まっていました。

富山の四季を通じてのきれいな景色、普通の生活を普通にできる幸せ、夫婦の絆、そして大好きな余貴美子さんの演技とおもえないような自然な演技、上手に年齢を重ねてきて若いころより素敵になった三浦友和さん、最近はおばあさん役も板についてきた吉行和子さん、そしてホッとする中尾明慶さんの新米運転手役

気負いのない良質なドラマを観た気がしました。

去年観た中井貴一さん主演の映画も似たような題名だったよね~と調べてみたら何と二本とも製作総指揮は阿部秀司氏でした。

貴一さん主演は RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語  舞台は島根県
今回は       RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ        舞台は富山県

コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1