SSブログ

寺尾関と世界の子どもたちへ平和を [あんなことこんなこと]

寺尾関と言ったほうがしっくりくるしころ親方(金偏に又四つの漢字は私は打ち出せません)が亡くなられて1週間になるでしょうか。

寺尾関は大好きなお相撲さんでした。親方になってからも弟子の阿炎関を「私が阿炎の一番のファンですから」と相撲解説の時でさえ言ってはばからなかったほどで、私はいつの間にか阿炎関を阿炎ちゃんと言って応援していました。

又大好きな人がいなくなりました。

心よりご冥福をお祈りいたします。


そして、クリスマスイブに甥家族がケーキと諸々持参してくれました。

DSC06424.JPG

DSC06427.JPG


メリークリスマス  世界中の子どもたちが健やかに大きくなりますように



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。