SSブログ

すてきなところは真似したいね(*^_^*) [心に残った言葉]

すてきな人のすてきと思ったところを真似してみましょう。感謝の気持ちを忘れなければ、人真似はとてもいいことです。

人から受けた親切は、その人に返せなくても、別の人に親切をして返してあげましょう。親切が循環するように心がけましょう。

嫌なことや悩みごとがあったら、くよくよしないで、ちょっと散歩に出かけて、どこかにポイッと捨ててしまいましょう。

  暮らしの手帖 58  暮らしのヒント集より

***
s-朝顔.jpg
朝顔の種を蒔いて今日で2週間になります。
やっと発芽の兆しがみえてきたものや、全く発芽のしないものや、画面位になったものや、同じ種でもさまざまの成長具合です。

そのうちのいくつを定植するかは未だ決めてはいませんが。

***
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0