SSブログ

壊されました [鳥]

s-壊された.jpg
やっぱり壊されました。ツバメが上手にかっこよく作ったマイホームだったのですが。
もう1週間ほど前のことです。
楽しいこと以外はできるだけ記事にしないつもりなのですが、一度あきらめかけてくれた場所へまた戻ってきて巣作りしていることは載せましたのでこの結果もやはり載せるべきかと。

巣が壊されて卵が1個だけ落ちて割れていました。
2~3日は親鳥が何度も飛んできては鳴いていたのでまだ卵があるのではと思ったのですがあの巣ではもう卵を抱えられないだろうし、もしかしたら残りの卵は襲われた時カラス?にくわえられて持ち去られたのかもしれません。

カラスの仕業と勝手に決めつけていますが現場を見ていないのでほんとうのことはわかりません。

あのツバメの夫婦は今どこかいい場所を見つけることができたのかしら?
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0