SSブログ

ポンパドウルのクロワッサンとミルクフランス [お店]

昨日は朝から大粒の雨が降っていました。
「雨だしお盆前だし混んでいるだろうからバスで行こうよ。」
夫からの言葉でバスで眼科へ行くことにしました。今日は時間指定もありません。
家から1分もかからないところがバス停なので時間さえ都合よければバス利用はありがたいです。

思いのほか眼科も空いており、帰りはお昼用にポンパドウルのパンを買いました。

s-雨の駅.jpg

s-くろわっさん.jpg
クロワッサン
ふわふわっとした層がとてもおいしくてまた欲しくなりました。
s-ミルクフランス.jpg
ミルクフランス
昔気にいっていたお店のミルクフランスの味を思いだしました。これもおいしかったです。

気の付かないほどの悲しみある日にはクロワッサンの空気を食べる  
                杉崎恒夫     パン屋のパンセより
               

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0