SSブログ

友永のぱん [お店]

夕方、明朝用のレーズンブレッドを焼きあげたまさにその時
Yちゃんが友永のぱんを販売?にやってきました[わーい(嬉しい顔)]
わ~い友永のぱんだ[ハートたち(複数ハート)]
s-友永のぱん.jpg
私にとってはなかなか手にはいらない別府の友永のぱんが思いがけずやってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]

s-ムスカリ.jpg
去年、ハナミズキの下に植えたムスカリがぼちぼち大きくなってきています。

夜メールをしようとしたらFOMAカード異常とかでできません。電話もつながりません。いつからだったのかしら?なぜなのかしら?
便利と不便は紙一重ですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0