SSブログ

こんにちはジョウビタキさんそしてシナモンロール [鳥]

以前庭にきていたジョウビタキをここ何年か見かけないな~と思っていたのですが
ン??…
s-1.jpg
ジョウビタキです!ここは畑

ジョウビタキは人を恐れずあっちこっちと動き回り
s-2.jpg
しばらく同じところに停まってはサッと動いてまた停まってと随分と楽しませてくれました。

ただ、鳥には珍しくつがいでなく一羽だったのが気になりました。

s-DSC07313.jpg
エンゼル型で焼いたシナモンロールを食べてもらいたい人がいて急きょ焼いたのですが、これは我が家用、エンゼル型シナモンロールは写真を撮る暇もありませんでした。

久しぶりに味わうシナモンはやはりいい!また近いうち作りましょう。時間に追われずに。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0