SSブログ

マグカップ [買い物]

毎朝使う夫のマグカップの手の部分がとれてしまいました。

s-DSC09700.jpg

何日間か他のもので間に合わせていたのですが、今日買いにいってきました。

その前にちょっと…
実は右のマグカップは私が使っている物ですが、お互いマグカップは同じ時にそれぞれ自分の気にいったものを買うのですが、これが*ホコモモラ*のものだということを何か月か前に知りびっくりしました。

ホコモモラの洋服は色使いや雰囲気が好きでよく通販で眺めては喜んでいます。若い人のブランドだとしてもおばあちゃんが可愛い色使いの洋服を着ても好きならいいのではないかと思ってはいるのですが、小さいサイズのものが思うようにはなくいつも背が高ければなあとか体重があればなあとため息をついてあきらめています。

ところがある日ホコモモラの食器を見てみると、な、なんと「これ私持ってる~~[exclamation]
それがこの画像の右側のマグカップです。
いつだったかDESAKIで買ったのですが数あるマグカップの中でこれが気に入り選んでいたのです。
やっぱりホコモモラ好きなんだ~[るんるん]
このマグカップ前は花ですが、後ろは大きな葉っぱがデザインされています。

使えなくなったのは夫のマグカップで、そして夫は好きなマグを選び、私も好きなホコモモラがあるということがわかってしまったので買いましたわ[ハートたち(複数ハート)]

s-DSC09701.jpg

税抜きで1,200円て安いですよね!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。