SSブログ

千疋屋のフルーツサンドetc… [スィーツその他]

今日未明に北海道を震度6強の地震が襲いました。北海道全土が停電中の中徐々に地震の被害がわかってきています。
早急の電気の復活と少しでも被害の少ないことを心よりお祈りいたします。

それにしてもつい昨日の空前絶後の風台風の恐ろしさ、西日本の度重なる豪雨による被害と、天災はこれでもかこれでもかと牙をむいてやってきているようです。

どこで何が起こるかわからないということを改めて思った朝でした。


千疋屋のフルーツサンド.jpg

昨日、ドラえもんのどこでもドアがなければおいそれとは手に入らない千疋屋のフルーツサンドイッチをいただきました[グッド(上向き矢印)]


鮮度が命なので早速夕飯の白米の代わりに食しました[るんるん]


飛び種.jpg
こぼれ種で野菜プランターのパセリの横にトレニアが咲いてきました。

トレニア.jpg


種を飛ばして翌年どこにでも土さえあれば咲く花の強さに憧れる私がいます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。