SSブログ

おいしい定食(^^♪ [外ごはん]

グリーンコープの商品を受け取り急いでわっタンへ。

夫のトレーニングウェアと二人の万歩計、ブラックボードマーカー、0.7mmの細字用ボールペン、ベビー石鹸、果物 こららが今日の目的でした。

着いたらお昼時間でしたので大戸屋で食べることにしました。

連休明けのせいかどこも人の出は少なくゆったりとした気分になってきます。


DSC01052.jpg

夫は四元豚のロースかつ定食

DSC01053.jpg

私は4個(6個と4個どちらか選べます)のカキフライ定食のご飯少なめ

熱々の大満足のお昼ごはんでした。

DSC01040.jpg

パウンドケーキ型で焼いたブレックファーストブレッドがここ何日かの朝食用ぱんになっています。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。