SSブログ

アンと青春ととらやの栗蒸羊羹 [本]

DSC01163.jpg


  アンと青春  坂木 司  光文社文庫

しあわせ気分で読み進んだ 和菓子のアン の第二弾が出ました[ぴかぴか(新しい)]

私の読書時間は目に悪いとは思いながらも夜ベッドに入ってからと決めています。

夢中で読み続けていたら、ああもうこんな時間、となってしまいます。

前回同様、まるで目の前にあるような丁寧な上生菓子の描写に明日和菓子屋さんにかけこみた~いとなります。

でも今回は前にもましてアンちゃんの優しさ可愛らしさに惹きつけられました。

食べることが大好きでちょっとだけ太めのアンちゃんは、いつも周りの人に気配りができてそれが自然で嫌味がなく、アンちゃんと関わったみんながアンちゃんを好きになります。

でもまさかイケメンの心が乙女な立花さんが…

気になる方は是非*アンの青春*を読んでみてくださいね。

DSC01135.jpg

折も折、とらやの季節限定の栗蒸羊羹をいただきました。

DSC01150.jpg

大事に大切に味わっています[るんるん]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。