SSブログ

牛タンシチュー定食のお昼 [外ごはん]

ホームドクター(と、勝手に思っていますが)のところへ1ヶ月ぶりに行って予約していたインフルエンザワクチンを接種してもらい目指すは大分駅での昼食です。

DSC01283.jpg

1カ月前に駅ビルにある仙台の牛タン専門店で食べた*牛タン定食*がとても美味しく、次回は*牛タンシチュー*を食べようと決めていて、駅ビルまっしぐらです[わーい(嬉しい顔)]

思えばこのお店は仙台で二泊した時に食べたお店ではないかと思っているのですが。

DSC01285.jpg

まず、サラダです。

DSC01286.jpg


牛タンシチュー、スープ、少なめ麦ごはん

柔らか~い牛タンがたっぷり入っていてとても大満足の美味しいシチューでした。

が、さすがに夕飯時刻が過ぎてもお腹が減らず、夜はほとんど食べずじまいでした。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。