SSブログ

フグ雑炊のランチ [外ごはん]

フグ雑炊のランチの割引券があるので一緒にどうですかと誘っていただき行ってきました。

大分をあんまり知らない私たち夫婦(もう長いこと住んでいるのにね)にとっては嬉しいふぐやさんでした。

DSC01416.jpg

DSC01417.jpg


とても美味しいフグ雑炊でした。ごちそうさまでした。


帰りに短時間寄った開店1周年というホームファニシングス(家具その他家庭用品諸々の販売)ではなんとスパークリングワインを購入しました。

スパークリング欲しかったのです。



DSC01419.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。