SSブログ

四人でランチ [外ごはん]

姉の家に置いている両親のお位牌にお坊さんが正月の読経に来てくれた昨日、終わってからお昼に行ってきました。

二人で行くところはある程度場所が決まっているので姉夫妻の連れて行ってくれるレストランはワクワクです。

DSC01592.jpg
姉夫妻は明太子のクリームパスタ
一口食べさせてくれたのですが明太子とクリームがいいあんばいでパスタにからんでいて美味でした。

DSC01593.jpg

私たち夫婦はオムライスにしました。



こんなにフワッフワッには卵を焼けないなぁと感激しながらちょっと量が多いのでは?と思いつつも完食でした[わーい(嬉しい顔)]


これに前菜とバイキングのサラダと飲み物もついています。

とっても満足なお昼でした。

夜は例年お決まりの冷蔵庫にある野菜のみを使って(4種類でした)の七草粥をしました。

DSC01596.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。