SSブログ

桜の季節 [お出かけ]

友人のお誘いで満開の桜を見に行ってきました。昨日のことです。

DSC00313.jpg

咲いたあと寒い日が続き、花が長くもってくれるのはいいことだけれどこれって桜自身にはどうなん?寒いと可哀そうかなあ なんて人が聞いたら笑っちゃうようなことふと思いました。

DSC00314.jpg

DSC00317.jpg

桜並木が続いています。暖かければずうっと歩きたいところですが薄着をしてきてしまいました[ふらふら]

DSC00309.jpg

あれ~ 幹のこんなところから顔を出している桜がいました[かわいい]



  いつとなくさくらが咲いて逢うてはわかれる  山頭火




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。