SSブログ

トンカツ定食と365日の紙飛行機 [外ごはん]

行ってきました!
DSC00522.jpg

この雑貨屋さんの中にある食堂で、夫の大好きなトンカツが食べられるらしいのです。

バスで通る度にいつも場所を確認、ここならバスでも来れるわと思っていました。
この近くでどうしても買いたい生活用品も多々あるので、思い切っていつものバスの初めての停留所で途中下車しました。

DSC00519.jpg

140gと180gのどちらかを選ぶのですがもちろん140gのロースカツ定食、私はご飯少なめでした。
メニューをみるとフレンチトーストもあったのですが、今朝がフレンチトーストだったので次回、私はフレンチトーストにして夫はトンカツっていうのもありかなと思っています。

ちっとも体重は増えてくれないけれど、なんて私はくいしんぼうなんだろうと思いますわ[わーい(嬉しい顔)]

暖かくて(というか暑くて)いい天気なのでバスの中で思わず*365日の紙飛行機*を口ずさんでいました。秋元さんのあの歌詞は応援歌ですよねえ~~。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。