SSブログ

5時過ぎの中央公園とカンパニュラアルペンブルー [ウォーキング]

大相撲の開催中は相撲のテレビ中継が終わって、夫は水撒き、私は台所をちょこっとだけやってから6時半過ぎからの涼しくなってからのウォーキングでした。

今日は日中の日差しが少しは和らいだ5時過ぎに中央公園に行ってみました。

DSC00656.jpg

芝生は足には優しいけれど日差しがまだまだ暑くてこの時間は早すぎました。

行きに見つけたカンパニュラアルペンブルーの咲いているお家の前を帰りもまた通って,写真を撮らせていただきました。

DSC00663.jpg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。