SSブログ

とらやは蒸羊羹もおいしいね [スィーツその他]

お昼ごはんが済んで(ちなみに最近冷やし中華にこっています。)さてデザートをしようとなって、父の日にいただいていたとらやの羊羹にすることにしました。(別腹、別腹[わーい(嬉しい顔)]

DSC00730.jpg

さて何からにしようかと贅沢な選択の挙句、珍しい蒸羊羹に手をかけました。

とらやの蒸羊羹は珍しい!

DSC00759.jpg
とても美味しい蒸羊羹で、気がつくと何度も「おいしいね」を繰り返していました。

考えてみるに蒸羊羹は自分で作ったもの以外は食べたことはないような気がします。そりゃ~比べるのは間違っていますけどね。

とにかく超おいしかった~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。