SSブログ

ラーメン [外ごはん]

消費税が10%になったことだし、お昼ご飯はできるだけ家で食べるように買い物に出かける時間帯を考えてはいるのですが、バスの時間もありいつも思い通りにいくわけではありません。

よって昨日のお昼はラーメンやさんになりました。

味噌.jpg

夫は味噌ラーメン

とんこつ.jpg

私はとんこつラーメンと決まっているので即頼めます。

豚骨は麺が細いので大好きなのですが、今日は以前より麺が柔らかく(麺をちょっと硬めに茹でていたのが好きだったので)て、厨房の人が変わったのかな?出す順番が変わったのかな?と考えてしまいました。

たかがラーメン、されどラーメンなんです[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。