SSブログ

ズンダソフトクリーム [外ごはん]

出かけ先の室内から撮った桜の葉の紅葉
DSC01450.jpg

帰りに楽しみにしていた欅並木の紅葉は既に終わっていましたが。
DSC01452.jpg

さてお昼ご飯をとろうと駅ビルに寄り、美味しいカツ丼を食べようと何度も利用した鹿児島の黒豚の専門店を目指していくと、な、なんと閉店しており12日からは他のお店が入るようになっていました。

何を食べてもとても美味しいお店で、繁盛しているようだったのですがわからないものですね。残念です。

それで次行ったのが仙台の牛たんのお店で、ここも味は間違いないとわたしたちはひいきにしているお店です。

今日は牛たんと芋煮定食にしました。
DSC01456.jpg

芋煮は味噌味か醤油味かを選べたので秋田風だというお醬油味にしました。

食後、頼んだのが
DSC01457.jpg

夫はバニラソフトクリーム、私はズンダソフトクリームです[るんるん]


  空がよく見えて寂しい十二月あおば通りの欅切られて   俵 万智


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。