SSブログ

お昼ご飯と2本目の大根 [外ごはん]

DSC01717.jpg

2本目収穫の庭野菜の大根
1本めよりスリムだけれどその分長い
葉も皮も勿論皮をむいた大根そのものも捨てるところは何もなく食べつくしました。
畑で野菜を作っている人にとってはどうってことないことでも我が家ではニュースになります[わーい(嬉しい顔)]

所用で出かけたのでお昼はデパートに隣接した***会館で食事をしました。

DSC01719.jpg

釜飯御膳にしました。
お腹いっぱい~と言いながらも釜飯を完食しました。天ぷらが美味しく、茶わん蒸しも「私が作るよりなめらかだわ~」とそらそうだろうとつっこまれそうなことをおしゃべりしながらのランチタイムでした。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。