SSブログ

手帳 [買い物]

今日は雨が降り続いています。
時々大粒になると「大雨になって被害を受ける人がいませんように」と夫と話しています。

予定通り2日かけて洗濯槽の清掃をやり、先ほどはお世話になっているパンマットを手で洗って干しています。勿論屋根付きのウッドデッキにです。

毎朝、今日やる事、やりたい事を箇条書きにしてがんばっている、つ、も、り、、なのですが、やんごとなき事情のため「よいこらしょ、よいこらしょ」と動くため、時間がかかります。

昨日はありがたいことに午後、姪からのお誘いで姉共々わっタンに買い物にいってきました。

食料品はもとより、ずうっと欲しかった大きめの手帳を買いました。

6月からの手帳で50%オフです。

DSC02339.jpg

その日の体重から歩数計の数字、うちに来てくれた人、どこに出かけたか、作ったパン、ケーキ等、手作りの記録、朝シャンプーしたか夜シャンプーしたか[わーい(嬉しい顔)]ウォーキングは何分歩いたか等々、昔からのメモ魔は変わりません。

以前はB6サイズにしていたのですが、今年はちょっと小さめにしていたため小さい文字でも書きづらくなっていたのです。

今年は両方使っていくような感じが自分の中にあります。6か月使った手帳には愛着がありますものね。

DSC02334.jpg

昨日、出かける前に焼きあがった*オリーブオイルパン*です。

クープがちょっとねえ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。