SSブログ

母の日の山型食パン [ぱん・ケーキ]

今日は母の日
「わたしね、人生で母の日にカーネーションをもらったことないの。こどもがいないからしかたないけど、1回ぐらいもらいたいわ~1本だけでもいいから」こう2,3日前から夫に言っているのですがカーネーションはこどもがあげるものと思っているようで一向に響きません。
(やさしい人だから、まっいいか)とこれは心の声。

「でもね、わたしは元々もらったことないからいいんだけれど、母親を亡くしたYちゃんやKちゃんは今日の母の日は辛いだろうね」と、思いは姉へ姉のこどもたちへと朝食の間中わたしのおしゃべりは続きました。

DSC03622.jpg

急に暑くなって水温調整が大変になったパン作りです。昨日やっとコタツを片づけたというのに、今日は扇風機を初めて使いました。やれやれ…



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。