SSブログ

夫のワクチン接種予約は「あらしのよるに」のドクターに [あんなことこんなこと]

DSC03637.jpg
雨の日のハハコグサです。

1週間ほど前から気にはなりつつも今撮らないと枯れてしまうという段階になって、やっと雨に濡れながらのハハコグサご対面~になりました。

ハハコグサは御形(ごぎょう)という春の七草のひとつでもあるのだそうです。

昨日は夫のコロナワクチンの予約ができなかったということをブログにあげたのですが、その後思いがけなく、もうひとつのかかりつけ医の方から「電話はかけましたか?」と連絡があり、近いところのかかりつけ医に電話をしたのですがだめだったことを伝えると「枠があるので予約できますよ」と言ってくださったのです[グッド(上向き矢印)]

近くのかかりつけ医に行くときも市街地のかかりつけ医に行くときも今の私たちはいずれもタクシーでの往復になるので、じゃあ近いところにしようということになっていたのです。

市街地のかかりつけ医院は姉と姪共々お世話になっていたところなのでなんというありがたいことかとまた姉に感謝です。

「あらしのよるに」の先生!ありがとうございます。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。