SSブログ

ローソンの栗満ちモンブラン、イチゴショートは瞬く間に夫の口へ [スィーツ]

DSC03650.jpg

先日テレビで放映されたローソンの*栗満ちモンブラン*です。テレビでローソンのスィーツ一押しの*イチゴショート*はあいにく1個しかなくそれは夫のもとへいきました。

とっても美味しいモンブランでしたが、マロンクリームの中にはいっているガリガリ、ガリガリ、が気になり研究開発したローソンの方はテレビでなんて言っていたか思い出せずにいます。

コーヒーカップは昔々5客おそろいでそろえたもので今や利用することもなく、それではと3時過ぎのコーヒーブレイク時に使ったりしています。

それにしても、コンビニのスィーツってすごいな~~
それにしても、私たちって甘いの好きやな~~!(^^)!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。