SSブログ

オリーブオイルパン [ぱん・ケーキ]

DSC04249.JPG

バースデーカードをいただいていました。

DSC04246.JPG

何と1月2日の夫も一緒に[るんるん]  ありがとうFちゃん[ハートたち(複数ハート)]


野菜の在庫がなく、冷凍の北海道のカボチャとか宮崎のインゲンとか宮崎のカットホウレンソウもちょこちょこ使っては「冷凍野菜もぼつぼつなくなる~」と嘆いていたら、坂道を上がったところにある100均コーナーに夫が行ってきてくれました!

DSC04239.JPG
欲しかった大根、欲しかった里芋、欲しかったサツマイモ  その日の夕飯の支度は新鮮野菜たっぷりでルンルンでした。翌日にはコープで白菜もジャガイモも来ましたし。

DSC04251.JPG

明朝用に、少ないイーストでゆっくりと二次発酵するオリーブオイルパンを焼きました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。