SSブログ

お昼は久々の焼きそば [おうちごはん]

昨日決めたように今日のお昼は焼きそばです。
マルタイの粉のソースがついている焼きそばがなかったので、九州の麺というのを2つ買ってソースは色々混ぜてみることにしました。
塩コショーを振った後はまずウスターソース、次に中濃ソースとお醤油を少しかけてそれから先は食べながら味見をすることにしました。

DSC04331.JPG
これはストロボをしてない画像(実際に近い色合い)

DSC04338.JPG

こちらはストロボをしての画像(はっきり画像だけれど白っぽいかな)

優柔不断な私はどちらをアップしようか悩むときは2枚アップすることにしています。(どうでもいいことなのにね[わーい(嬉しい顔)]


結局、中濃ソースをもっとかけるといい味になりました。ゆず胡椒とマスタードはどっちが合うだろうと二つ並べていたのですが二人ともゆず胡椒を添付しました。

多そうに見えるでしょうが、これで私一人分の量です。やっぱり痩せの大食いかな?



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。