SSブログ

ブレックファーストブレッドと従姉妹と [あんなことこんなこと]

涼しいかな?と感じるのは朝の短時間のみで、すぐに室内温度が30℃越えとなります。

そうなればクーラーを入れて、仕込み水も氷水にしてと、覚悟を決めて夫の好きな*ブレックファーストブレッド*を焼くことにしました。

DSC05197.JPG

リッチな大型パンで大抵の人は好きになってくれるパンですが、姉も私もあんまり好みではないのです[わーい(嬉しい顔)]

DSC05179.JPG

DSC05178.JPG

昔我が家に下宿していた従姉妹がついでだからと私が欲しかった日用品を先週買ってきてくれました。

今100均で何でもあるんですね。いつもありがとう!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。