SSブログ

タマスダレと黄花コスモス [花]

朝夕はすっかり秋めいてきました。
ふと見ると手入れの出来てない玄関花壇にタマスダレが!!

DSC05232.JPG

DSC05233.JPG

 黄花コスモスも秋の風に揺れています。

DSC05236.JPG


***
何処かに出かけることもないし、外食をするわけでもないし、あまりにも変化のないブログ記事なので、最近訪問者が少なくなっていることを夫にチラッと言ったら「いいじゃあない、見てくれる人がいるんなら」と夫

随分前、読み聞かせをやっているときも「私ってどうしてこんなにヘタなんだろうか」と悩んでいたら「みんながみんな上手じゃなくてもいいんだよ」といとも簡単に言われてしまい「そっか」とすぐに納得してホッとしたものでした。

今までの人生、夫の何気ない一言に何度救われたことでしょう。
 

***


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。