SSブログ

雪苺娘 [スィーツ]

またまたスィーツいただきました。

DSC05693.JPG

雪苺娘 こう書いて ゆきいちご とルビをふっています。
ファミマのネーミング いいですよねえ

DSC05695.JPG

DSC05698.JPG

苺がまるまるひとつはいってふわふわで柔らかく半分にカットしたらこんな状態になりました。

甘いものを食べる時ってしあわせな気分になりますよね[るんるん]

今日もしあわせいただきました。ごちそうさまでした。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。