SSブログ

残されていたツバメも巣立ちしました!(^^)! [鳥]

日曜日は感動でした。土曜日に巣立ったツバメの子たちが未だ巣に残っている1羽のツバメの元へ何度も何度もやってきては飛行を促しているようなのです。

鳴き声がけたたましいので玄関のドアを開けると前述のように子ツバメたちの健気な姿が目に映り、しばし見とれてしまいました。

DSC02585.jpg

それでもまだ飛べなかった昨日のヒナです。

今朝もまだいるようなので、いつも通りフンの落ちるところをきれいにしていたのですが
DSC02586.jpg

1日経っても全然汚れていません。

ということは、最後のツバメの子も巣立ちをしたということなのです!(^^)!

おめでとう 無事に大人になってね


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。