SSブログ

トランドールのパリジャンと全粒粉の塩パン [お店]

DSC02779.jpg

夫の所用で市街地に行ったついでに今日は久しぶりに駅でパンを購入しました。
石窯のパリジャンの半分と全粒粉の塩パン1個です。

会計をする時、お金をカウンターに置こうとすると、「こちらに入れてください」 見るとお金を投入する機械があり、お釣りもでてきます。カウンターのスタッフはレシートとパンのみ渡してくれるようになっています。

コロナの感染予防のためにいたるところで工夫がなされているのを多少は知っているつもりでいた田舎に住むおばちゃんは、パン屋さんでの初めての経験に驚きました。

ここのフランスパンが大好きだった年上の友人をなつかしく思い出しながら家路に着きました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。