SSブログ

お雑煮と甘いもの三昧 [あんなことこんなこと]

夫の誕生日は甘いもの三昧でした。

DSC05594.JPG

まず前日から煮込んでいたぜんざい  お餅が堅かったのでちょっとだけチンして焼いて上にのっけるつもりが、チンしすぎたようでかっこ悪くなりました。(まぁ、いつものことか[わーい(嬉しい顔)]

お昼は前日朝一で届いていたわたしの町田市の友人からの夫の誕生日祝い(傘寿ということで)と私の誕生日祝いを一緒にと



DSC05591.JPG    
 チーズガーデンのセットを贈っていただきました。

DSC05595.JPG

DSC05598.JPG

 とても濃厚なチーズケーキでした。ごちそうさまです。

 夕食後は姪夫婦からのケーキ    


DSC05599.JPG

さすがにその日は頑張ってプリンだけいただきましたが、優しい人たちのおかげで夫もわたしも幸せ者です[ぴかぴか(新しい)]



  撮影に「太陽待ち」という時間あり疑わず待つ人は光を      俵 万智


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。