SSブログ

未来予想図とタンポポ [花]

外の分別ゴミのバケツに、たまってしまって室内に置いていたままのゴミを陽気に誘われて入れに来た際に室外機の前の狭い場所に咲くタンポポをみつけました。

あまりにもの可愛さに、早速カメラを取りに戻りました。

DSC05832.JPG

何という綺麗な佇まい、たとえ見る人が夫とわたしだけだろうと、私たちも気がつかないでいたとしてもいつか終わるまでは咲いているのでしょうね。


4月1日の新しい年度になりました。4月1日がお誕生日の同級生におめでとうのラインを送って、改めて怒濤の1月を振り返りながら今日の日に感謝です。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。