SSブログ

ブレッチェンと散る桜 [ぱん・ケーキ]

切り餅をお醤油で食べたり安倍川にしたり最近の朝食は私の好きなお餅が続いていました。

いくら何でも夫には気の毒と朝一番の仕事はパン焼きとしました。

DSC05835.JPG

ブレッチェン  明朝は美味しいバターをタップリつけていただきましょう。

午後勇気を出して近くの桜を見に出かけました。そろそろ満開だろうと思いきや

DSC05850.JPG

もう風にハラハラと散っていました。でも今年の桜を何とか見ることができて感謝です。

DSC05852.JPG

DSC05855.JPG

 
  散るという飛翔のかたち花びらはふと微笑んで枝を離れる   俵 万智


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。