SSブログ

レーズンブレッドとイベリスと再びのペティコート水仙と [ぱん・ケーキ]

DSC05860.JPG

玄関花壇の縁で春になると15年来咲いているイベリスです。

年ごとに広がりが少なくなり私たちと同様歳をとってきています。

DSC05869.JPG

ペティコート水仙もこちら側から撮りました。

そして昨日遅い午後、頑張って*レーズンブレッド*を焼き始めました。

DSC05874.JPG

ホームメイドレシピでスキンミルクを全く使っていません。

グリーンコープの国産強力粉に同じくグリーンコープのこだわりのレーズンをタップリ使って、

DSC05879.JPG

今朝は生パンで(トーストをしないで)いただきました。

クンクンと香りを嗅ぎ、口に入れる度に「美味しいね~」の言葉を繰り返しながらの自画自賛の朝食タイムでした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。