SSブログ

天使のきまぐれとホットケーキとエクレア [あんなことこんなこと]

DSC06304.JPG

コープで*天使のきまぐれ*というビオラを手にいれました。何やら色が変わっていくのだそうです。

今は何ともはっきりしない色のビオラがどう変わっていくのか楽しみです。

DSC06308.JPG

これは先日焼いたホットケーキ、2枚焼きながら食べて、あと1枚はとりあえず焼いておこうとしたところ完璧にお店に出しても恥ずかしくない位上手に焼けて自分でびっくりしました。今は冷凍にしています。

DSC06312.JPG

グリーンコープで購入の エクレア  ケーキ屋さんに行かなくてもこうやって手に入るってありがたいことです。

食いしんぼバンザイ[るんるん]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。