SSブログ

パン・ド・カンパーニュとサツマイモと日本シリーズ [ぱん・ケーキ]

DSC05402.JPG

友人から頂いたサツマイモ、ゆっくりと蒸し器で蒸かすと、ほくほくとして何という美味しさ[exclamation×2]

サツマイモご飯をそのうちと思いながらなんと3日連続で蒸かしていました。

そして、

DSC05407.JPG

パン・ド・カンパーニュです。

パンは作る人のちょっとした心模様でいろんな顔を見せてくれます。

さて、今日の私は?

***
日本シリーズが面白い  ヤクルトもバッファローもひいきの球団ではないけれど、それぞれのチームの選手の素晴しいこと素晴しいこと、今もブログやりながら目は耳はテレビです。

特に神宮での2試合目は、延長12回までテレビの前から腰を上げることができませんでした。

両方頑張れ!って勝負の世界なのに本気でそう思ってしまいます。

***



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。