SSブログ

レンジフードのクリーニングと*みんなのさだ*と [あんなことこんなこと]

身体が思うようにならず気になっていたレンジフードのクリーニングをグリーンコープ経由で依頼しました。やはり人手不足なのか依頼して1ヶ月かかりましたが。

健康な時は簡単に出来ていた油の付いているフードをきれいにしたりなんやかんやを人の手を借りるようになりました。

油を使う料理が二人とも好きなため、とても気になっていたレンジフードがさっぱりとして、いい気持ちです。

DSC06358.JPG


さだまさしさんの楽曲をそれぞれのミュージシャンが自分の好きなように歌うというCDが最近家の中で流れています。
DSC06367.JPG

若いミュージシャンの感覚で歌い上げたさださんの楽曲に新たな魅力を感じています。

木村カエラの 修二会  T字路の まほろば  琴音の 防人の詩 それとMISIAの 虹~ヒーロー~  これは雪村いづみさんへさださんが提供した楽曲だったと思います。

幸せ時間をいただいています。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。