SSブログ

お酒とおまんじゅうとポインセチアと [あんなことこんなこと]

DSC06380.JPG
京都の純米大吟醸酒をコープに注文していました。

こう言えば飲んべえだと思われるでしょうが、決してそうではなくただ好きなだけで、せいぜいおちょこ2ハイで満足なのです。こう言うのなんて言うんでしょうね。


DSC06382.JPG
DSC06384.JPG

かの有名な宇目の唄げんか焼きです。
自然な甘みの栗あんのタップリ入ったあこがれのおまんじゅうですが、聞くところによると今年は栗の不足の年だったらしく苦労して作られているおまんじゅうを大事に心して味わいました。


DSC06378.JPG


ポインセチアをいただきました。

もうクリスマスなんですね。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。